忍者ブログ
まんそんのご飯日記です♪
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1052.JPGIMG_1055.JPG

IMG_1049.JPGIMG_1056.JPG
庄やのWイチゴサワーは
冷凍のイチゴではなく生のフレッシュイチゴなところが好き

刺身もおいしいけど
飲みになるとやっぱ揚げ物が食べたくなりますね
「おばあちゃんの大きなコロッケ」は、ほんとにデカイ…
中はコーンだけ??ひき肉も気持ち入れて欲しいと思います

「ポテトフライ(ビール酵母漬け)」は、
どの段階でビール酵母に漬かったのか解りませんが
衣がさくっとして唐揚げみたいな味
他の店とは一味違っておいしかったです
ケチャップごと持ってきてくれたら嬉しいのに
アルミホイルの中で、ちょっと少なめ…。
なので試しに七味につけて食べたらなかなか

てか庄や、厨房の人がシャツ&ネクタイの上に割烹着なのはナゼ・・・
帰りによくお花をくれるのは中河原店だけかな?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まんそん
性別:
女性
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/12 Mitchy]
[05/29 まんそん]
[05/29 まんそん]
[05/27 Mitchy]
[05/27 nまるがりーた]
アクセス解析
アーカイブ
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]