忍者ブログ
まんそんのご飯日記です♪
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_2330.JPG

初のディズニーシーにいってまいりました

なにを隠そう
まんそんは絶叫が大の苦手なので
「シーの絶叫はランドより怖い」
とか
「シーは絶叫乗らなくちゃつまんない」
とか言われて
なっかなか行く気になれなかったんですが
やっぱり一回はいってみたい

ということで満を持しての初ディズニーシーです

景色がとってもきれいなんですね

ちょっと天気は悪かったけど

IMG_2344.JPG

タワーオブテラーこわかったょ

ランチはポートディスカバリーにある
「ホライズンベイ・レストラン」

IMG_2341.JPG

せっかくだからワインも頂いちゃいました
まあ美味しかったけど
まあ高いね

IMG_2346.JPG

こちらは途中で買った
ライジングスピリッツの隣にある
ロストリバークックハウスの
スパイシーチキンレッグ

まんそんこれ本当好きなんですよね
ムチムチジューシーで最高です

IMG_2349.JPG

ディナーは
「リストランテ・ディ・カナレット」にて

ベランダからショーも見れて
お値段控えめなのに
美味しくってお勧めですょ

IMG_2351.JPG
IMG_2350.JPG

パスタやピザやドリアなど
イタリアンの定番料理がそろってるので
何個か頼んでシェアして食べると
さらにお得感もあってよいですよ
PR
まんそんはクッキーが好きです。

クッキー嫌いな人なんてあんまりいないし
たいていの人はクッキーすきだょ

とあなたは思うかもしれませんが
まんそんは多分
みんなのだいたい6倍くらいクッキーが好きだと思う。
推測ですが。というか適当ですが。6とか。
でも100倍とかいうよりリアルかなとか思ってサ。

でも本当に
I like cookies.
じゃなくて
I love cookies!
でもなくって

アィラァァヴッッッックッキィ
ってくらいすき
っていったら
大体どのくらい好きかわかっていただけるでしょうか。

つまりもはや日本語で表現したくないくらいすきなのです。

前置きがこんなに長い時点で
ちょっとこいつ頭おかしいくらいクッキー好きなんだな。
とまんそんも思います。

とはいえクッキーのどこが好きなの
とか言われても
だっておいしいじゃーんッッ!
位しか言えないこのせつなさ。

好きであればあるほど
気持ちはなかなか伝えにくいものですね。

7d094ebb.jpeg


てことで
そんなまんそんの特徴を良く知る方々から
わりと頻繁にお土産とかでクッキーをくれます。
こちらは大学の友人からもらった
ディズニーのお土産
ゅりんごありがとうね

f6fbb94b.jpeg

かるーい食感で
チョコのつぶつぶがアクセントになっててとっても美味しかったです

ダイエット中だから自分では買ったりしないようにはしてるんですが・・・
もらっちゃったんだから美味しく頂かなきゃね
とか言っていっき食いしちゃうまんそんの食い意地
どうにかならないものか。。。

ディズニーに行ってきました
絶叫系はまだまだ怖いけど
ともかく楽しかったです
乗り物は全部制覇しました
200806191049000.jpg
食べ物も制覇すべく
最初に食べたのはシナモンチュロス
もちもち
袋も25周年記念仕様です
200806191226000.jpg
お昼はトゥモローランドテラスのハンバーガーセット
シンプルだけどバンズの独特な食感がくせになります
値段も比較的リーズナブル
200806191615000.jpg
おやつはファンタジーランドにある
ビレッジペイストリーのティポトルタ
パン生地よりのパイ生地の中にはスイートポテト
チョコもありましたよ
200806191742000.jpg
疲れてきた頃食べたくなるのは
スモーキーターキーレッグ
ちょっと食べずらいけど、食べると元気回復します

写真は無いけどディナーは
プラザパビリオンレストランでいただきました
25周年記念限定のコースセットがおいしそうだったので
それをたべましたぁ
メインはハンバーグ
中にとろーりチーズがたくさん入ってて
フルーティーなソースがかかってました
ライスや具沢山のスープ、ドリンク、シフォンケーキもついて
おなかいっぱい
プロフィール
HN:
まんそん
性別:
女性
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/12 Mitchy]
[05/29 まんそん]
[05/29 まんそん]
[05/27 Mitchy]
[05/27 nまるがりーた]
アクセス解析
アーカイブ
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]