忍者ブログ
まんそんのご飯日記です♪
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はみっちり19じまでお仕事でしたが
そのまま帰っちゃったらすぐ休日が終わっちゃうので
大学の後輩と国立の農家の台所でゴハンいきました

大学生のその子の話を聞いてると
一生懸命遊びまくってたあの頃が
とってもセンチメンタルに懐かしくなって
まだそんなトシじゃないんだから
仕事ばっかしてないで遊ばないと!
と強く感じて
ライブでもいこう!とイープラスとかみてたんだけど
タイミングあんまりよくないなあ。
ゴスペラーズは東京のは発売終わってるし
海外の人たちも地震のせいかあんまり乗り気になれる人いないし。

7fd18f91.jpeg

食べ放題の生野菜おいしかったあ
とくに生とうもろこし!
あまくてしゃきしゃきでうおいしいいい・・・
とうもろこしに含まれる
ぴちぴちのみずみずしさが
まんそんの細胞までも潤わせてくれるような感じがして
ともかく沢山食べました。

NEC_0077.JPG

茄子のカチョカバロのせは
なんていうか
今までマンソンの食べてきたワイルドななす料理と違って
なんかちょっと気取った味付け。

油をじっとり吸い込んで
肉と一緒に食べるナスもすきだけど
まあこういうのもたまには。
女性らしくてわるくないかな。

NEC_0080.JPG

旬魚のなんちゃらかんちゃらは
ぷりぷりの白身魚にほっこりのミソ味。
お魚の名前は女子トークが盛り上がっててきいていなかった。

NEC_0081.JPG

だだちゃマメのプリンは香りがモワモワで
滑らかなとことつぶつぶなとこがあいまって
こちらも美味。

うー遊びたいけどッ
何して遊べばいいんだ!
PR

2011040214430000.jpg

さくらがちらほら咲き始めたので
国分寺の芝生がある公園にピクニック行ってきました

昨日は暖かかったしね

2011040212180000.jpg

公園の向かいにある
みのりの歩みというパン屋さんで
お昼ご飯を買っていきました

写真のは

タマゴマヨ
黒オリーブ
スモークサーモン
レタスを
クロワッサンでサンドした贅沢サンド

クロワッサンはバターの香りがもわもわで
ふんわり甘くてザックざくで
中の具とぴったりあってておいしかったああ

2011040212410000.jpg

この食べかけ枝豆パンは
外の生地はカリカリ
かじると中はむっちむっち。
仙台で食べた
ずんだもちを少し思い出してセンチメンタル・・・
また仙台に行って牛タンとずんだ食べたいよ。

2011040212260000.jpg

お連れ様のも一口頂戴といっていただきました。
右のサンドは野菜のプチプチ感と
パンのもそもそ感があんまり好きじゃなかったな。

2011040213030000.jpg

こっちはおいしかったああ
普通のホットドッグに見えるけど
ソーセージの下にザワークラウトが入ってるの
コッペパンが固めだから
べちょせちょにもなってなくておいしかったです
プロフィール
HN:
まんそん
性別:
女性
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/12 Mitchy]
[05/29 まんそん]
[05/29 まんそん]
[05/27 Mitchy]
[05/27 nまるがりーた]
アクセス解析
アーカイブ
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]