忍者ブログ
まんそんのご飯日記です♪
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0453.JPG

最近巷で話題の1日限定クーポンのサイト
クーポッドで
恵比寿のスペインバルがのってて
食べログの評判もまあまあ良かったしかってみました

色々タパスとパエリヤと
ワインビール飲み放題
で一人2500円!

明治通り沿いの
エル・プリモ・デ・ダンジョウというお店。

気軽にぶらっと入って
ガッツリというよりかは
軽くいっぱいとかが似合うお店。

普段は同じメニューに
飲み放題ワイン・ビール・サングリアで一人五千円との事。

写真は二人分でござい。

IMG_0454.JPG
IMG_0459.JPG
IMG_0460.JPG

小さい小皿に乗ったタパスは五つ。
この日の昼さぼてんで食べたから
ちびちびゆっくし食べれてちょうど良かった。

男の人とか食いしん坊女子は
少しがっくりするかもね。
のん兵衛なら飲み放題だから飲みメインと言う体なら許容範囲か。

チーズに生ハム
ジャガイモたっぷり入ったスペインオムレツ
鮭のフライマリネみたいなの(名前不明)
あとイチバン美味しいかった
生ハム?がのっかったマッシュルームの鉄板焼き
イカのフリッターは普通かな?

ぜんぶワインやビールぴったし

美味しいお酒が飲めました

6f06907f.jpeg

あとスペインバルならどの店にも大体ある
えびのガーリックオイル煮。
これもビールにあっておいしかったあ。
オリーブオイルとえびのエキスとガーリックの香り。
はふはふ。
んでビール。
ぐびぐび。
くあーっ
女子を忘れておっさんになってしまうね。

IMG_0464.JPG

あとハチノスとなんかマメの煮込みトマトソースかな。
なんともいえない田舎くささ
というか
給食っぽい
というか
日替わり定食っぽい
というか。

まあなんともいえないね。
別にまずかったり
なくてもよかったと言うわけではない。

IMG_0465.JPG

最後は嬉しいミックスパエリア二人前。
バルきたら
〆に絶対食べたい代物だものね。
それをクーポン価格ですが2500円のみ放題つきでついてきたのは
結構嬉しかったお得感が体に充満

そしてなかなか美味かった。

味はスタンダードですが
鍋のふち側はパリパリおこげ気味
内側は柔らか日本人向け。
まぜまぜすると食感にリズムができてパクパクいける。

全体としては
わざわざ恵比寿まで行って定価では食べないかなあと言う印象。

クーポン価格だったから電車代考慮してもかなり満足できましたが。
PR

IMG_0369.JPG

恵比寿ガーデンプレイスの麦酒祭り
音楽聴きながら
外で美味しいご飯と美味しいビール

とっても楽しかったでっす

サッポログループだから
銀座ライオンのメニューとかもちょいちょいあたりして
ビアガーデンのおつまみメニューって微妙なイメージですが
どれも普通にうまかったです

そしてクリーミートップ大好き
何回か飲んだけど
飲むたび
「お うまい」ってなる

IMG_0372.JPG

スペインのフラメンコかなんかの
有名な賞かなんかとってすごいひと。
かな?これ?
なんか色々演奏してくれました。
生演奏の中で酒のむの大好きだ。
メトロの人はあんまりだったな。
あんまり好みじゃない。

IMG_0375.JPG

n様サインもらっちゃって
良かったですね

IMG_0370.JPG

ぶーん。
ステーキさっぱりソース美味しかった。
でも油がイヤになったのは
トシのせいだろうか。
サーロインよりもよりもヒレ、みたいな。

クッキーが焼けたああ。

IMG_0365.JPG

九月の連休に
恵比寿に遊びに行くことになったので
早めに行って大好きなたい焼き屋さんである
「ひいらぎ」によってきましたあ

そしたら冷やしたい焼きなるものがあったので
クリームあんこのを買って近くのタコ公園で頂きました
ふにゃふにゃの薄い皮から冷たいあんことクリーム

でもやっぱり
ひいらぎといえば
かりっかりのぱりっぱりじゃなきゃな。

今度行ったら
浮気せずに普通のたいやきにしょ。
2010031316190000.jpg

恵比寿なんてテンデ縁のないまんそんですが
どうしても
ひいらぎ
のたい焼きが恋しくって
品川アクアスタジアム行った帰りにぶらり途中下車いたしました。

ぱりぱりの薄皮たい焼きと
ソフトクリームを合体させてしまうという
甘党にはたまらない構図

でもせっかくのパリパリの皮がしっとりしてしまって
まんそんとしてはやっぱりノーマルバージョンがイチバンだと思います。

346484de.jpeg
恵比寿のドロンズ大島が経営する
ちりとり鍋 大島で晩御飯を食べました
四角い鍋に
お野菜たくさんといろいろな種類のモツ肉が入ってて
ピリ辛のだしで煮込んでいただきます

開店時間の2,3分前に言ったのですが
開店と同時にほぼ満席
そしてほぼ予約客の方ばかりでした
恵比寿だからか
土曜日だったからか

鍋はおいしかったけど
接客がぁんまり
もっと愛想振りまいて

プロフィール
HN:
まんそん
性別:
女性
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/12 Mitchy]
[05/29 まんそん]
[05/29 まんそん]
[05/27 Mitchy]
[05/27 nまるがりーた]
アクセス解析
アーカイブ
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]