忍者ブログ
まんそんのご飯日記です♪
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009061313180000.jpg
八王子の「にゃんとも」という
猫カフェに行ってきました

時間経つの早くって
びっくりでしたが
通いたくなるくらい楽しかったです~

いく前にランチに利用したのは
「給食のおばさん なつかしの給食屋」
いまHP見たら揚げパンがどうやら売りだったよ~ですが
頂いたのは
ポークソテーとひじきご飯。
2009061311280000.jpg
ひじきご飯は
ちょ~ぉ懐かしい味

大戸屋のひじきご飯みたいな感じかな~と思って食べたら
あ~この味給食で出た~
ってなります。

ポークソテーは味噌風味で美味しかったです。

でもともかくボリュームがやばい・・・

その上ご飯と味噌汁オカワリできるらしいので
くいしんぼんにはお勧め。
PR
c109253djpeg
大学のパン屋のメロンパン
パン屋の香りって
ほんと
ダイエット中の誘惑
八王子に行ってきました
ランチに利用したのがTUBO CAFE
ビルの3階にあってちょっと入りづらいですが
入ってしまえばゆったりくつろげるお店です
夜はにぎやかなバーになりそうな雰囲気が漂ってました
でもお昼は一人カフェ飯するお客さんが多くて落ち着いた雰囲気
9984a89ejpeg
明太ビビンバをいただきました
タコやえびも入ってとってもボリューミーな一皿
でも女性客が多いのを見るともうちょっとご飯少なめでもいいかと…
熱々の石焼で出てくるので、自分でご飯を石焼に押し付けておこげを作ることも
700円でした

ecca2a9fjpeg
+¥100でこちらもつきます
お茶&コーヒーはセルフでお変わりし放題
サラダはかぼちゃのマヨネーズ和えかな
ひき肉、唐辛子、インゲンとあえてあって、
肉の食管がアクセントになっておいしいまねしようかな
でも冷凍食品怖くて買えない今、かぼちゃ料理も一苦労ですね
冷凍かぼちゃ愛用してたんに

14805eddjpeg

友達が食べてたのが日替わりプレートランチ
豚とジャガイモのこってり煮
吉野家を思い出す味でおいしかったそうです
プロフィール
HN:
まんそん
性別:
女性
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/12 Mitchy]
[05/29 まんそん]
[05/29 まんそん]
[05/27 Mitchy]
[05/27 nまるがりーた]
アクセス解析
アーカイブ
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]