忍者ブログ
まんそんのご飯日記です♪
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


110422_2005_0001.jpg

金曜日
ようやく長い一週間が終わって
おにばばから開放され
わはは
わーはっはは
となるとやはり
おなかいっぱい食べて酔っ払いたい症候群に見舞われて
ようやく酔っ払いサラリーマンの気持ちがわかるようになってきた。

分倍河原の山長行ったらいっぱいだったので
同じ系列で名前だけ知ってた
いっちゃん に行ってきました

メニューまるまる山長とおんなじ

110422_2014_0001.jpg

110422_2015_0001.jpg

イカの塩から単体だと好きじゃなかったんだけど
じゃがバタと一緒だと、とてもおいしい

110422_2150_0001.jpg

もちろん甘味も
アイス大福はプリン味と苺ショート味の二種類
にこともちゃんとプリンの味と苺ショートの味がして楽しかったあ
本当は大葉入りの焼きおにぎりも食べたかったけど
お連れ様が大葉苦手で二個一のメニューなので我慢しときました
おいしいのになあ。食べれないなんてもったいない。。。
また山長行ったら食べたいな
PR

2011040317290000.jpg

しゃぶしゃぶ温野菜行ったよ
お肉もおいしいけど
納豆レタスとかアボカドタルタルとか
おつもみ系もおいしかったああ
それも食べ放題メニューに入ってるの。
幸せだけど
まんそん食い意地はってっから
苦しくなるくらい食べちゃっておなかが大変なことに・・・。

転職して
引っ越して
地震が来て
最近ようやく落ち着いてきましたが
まだまだ余震たくさんで怖いですね
なかなか安倍川もちのようには行きません。

でもようやく一人にもなれてきました

心に隙間風ビュービュー吹いてて
あったかかった床暖房が懐かしいけど
身の丈にあった生活は
なかなかそれで居心地がいいもんです

掃除機もすぐ終わるし

110326_1206_0001.jpg

昨日フットサルの後
マンマパスタに
お昼ご飯食べにいきましたあ

フットサル
ぜんぜん活躍できなかったなあああ。。

肺がぜーぜーしちゃって

運動不足です。

行く前は結構やる気むんむんだったんになああ。

前菜三種。

エビのマヨネーズソース和え見たいのがおいしかったなあ。

パプリカの香りがぱやぱやしてて素敵でした。

ピザとパスタは二人でシェア

110326_1215_0001.jpg

ピザは
ジャガイモとたけのことひき肉のトマトソース。

トマトの酸味が思ったよりきつくてびっくりした。

でも相変わらずピザ生地の
モチモチ感と薄さのバランスがよくておいしかったです。

110326_1223_0001.jpg

食べかけですが
鶏ひき肉とアスパラときのこのトマトソースパスタ。

こっちは酸味あまりなくてぷりぷりのパスタ。

アスパラちょっと青かったな

旬にはまだ早いものね。

110326_1232_0001.jpg

さらにデザートもいってしまった

いちごのパイとチョコムースナッツ入り。

今日は食べ過ぎないようにしなきゃ。

夜に大学の後輩とガールズトークです。

焼き鳥にするか
お好み焼きにするか
イタリアンにするか・・・。
どれにしよう

IMG_0387.JPG

この納豆すごい好きなんだけど
マメが国産じゃないのが惜しい・・・

こんなにおいしいのに

からしはついてないんだけど
さっぱりしてて、でもよくねばる。

IMG_2892.JPG

府中で大北海道店やってたので
のぞきに行ったら
コロッケがおいっそうだったんで
もってかえって
潮干狩りの収穫とともに晩御飯にいたしました

IMG_2893.JPG

かにクリームコロッケとか
えびクリームコロッケとかではなく
かにコロッケとえびコロッケ。

タラバの身がわさわさはいってて
じゃがいもの甘みとまっちしてうまい。

でも売ってるおばちゃんが
ソースとかかけなくても美味しいよ!
と言ったのは嘘だと思う
プロフィール
HN:
まんそん
性別:
女性
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/12 Mitchy]
[05/29 まんそん]
[05/29 まんそん]
[05/27 Mitchy]
[05/27 nまるがりーた]
アクセス解析
アーカイブ
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]