忍者ブログ
まんそんのご飯日記です♪
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0552.JPG

岡山土産のラーメンと一緒に
空港で買ったらしい
銀座プディングバームとやらをいただきました。

ねんりん家のブームあたりから羽田はバームクーヘン押しですね。

IMG_0553.JPG

上にカラメルがのってる
今ブームなやーつです。

マダムシンコがブームの発祥なのかなあ?

しっとおおりしてて
ほろにがのカラメルがしみてる部分をかじるとじゅわっとして素敵

ごちそうさまでした。
PR
お昼食べ終わって
外貨両替も済まして
搭乗手続き・荷物検査もして
デューティーフリーは眺めるだけにしておいて
ダラダラしてからやっと搭乗

ちなみに円からウォンにかえるのは
羽田空港国際ターミナルの向かって左ッ側かな?
がお勧め。
金浦空港とおなじレートで両替できるのです

都内の銀行で換えるよりずっとお得でッせ

韓国へは羽田から金浦便も結構出ていて
まんそんちからは成田より近いから便利

IMG_1944.JPG

韓国には2時間ちょっと位で着くのですが
海外なのでガッツリ機内食が食べれます

こちらはその日のANAの機内食

シチューとご飯が一緒のお皿なのは許せませんが
そばやらプレッツェル&ナッツやら
デザートのプリンまでついて大満足

枝豆とかサラダとか
なかなかバランスも悪くなくって
女子には嬉しい感じでした

でもこのあとサムギョプサルがツアーに組み込まれてなかったっけ…?

とか友人と言いつつも二人で完食
でもプレッツェル&ナッツはかばんの中に入れて後ほど朝ごはんになりました。

まんそんブログを書く暇がないほどに忙しいくせに
ジツワ先月末に、
お土産ほとんど誰にもかってなくて申し訳ないんですけど
貧乏旅行だったから許して欲しいんですけど
親にも言ってないんですけど・・・・・
ジツワ韓国に行ってきちゃいました

アハ

IMG_1939.JPG

てことでとりあえず羽田空港でお昼の腹ごしらえ

2タミの3階にあってレストラン街より安く食べれる
ウエストパークカフェ エクスプレスにて
極厚サンドウィッチをもぐもぐもぐ。

アメリカンな感じです
これから韓国行くんだけどね。

飲み物もアメリカン

IMG_1941.JPG

左がまんそんの飲んだレモンライムの微炭酸なジュース
右のは一緒に言った友達のグァバネクター
レモンライムは空けたとたんすっごいイイにおい~

ちょっと軽めにサンドウィッチのつもりが
おなかすッごいいっぱいになりました
実はシルバーウィークはグアムにいってました
愛媛にも行ってて写真たまっちゃって
もうずいぶん前のごはんですね

お連れ様がスーパーフライヤーなので
行く前に羽田のラウンジでゆっくし。
初国際線のラウンジ

アナ国内線ラウンジにはビールサーバーがあったけど
こっちのは言ったら持ってきてくれるシステム。

06ba54cb.jpeg
ラウンジ入れるの
羨ましくって
あたしも出張マンになりたい・・・。

一人のときは入れないからな。
そういや一人で愛媛から東京に帰るときは
もちろんエコノミーでラウンジも入れなかったんですが
一番前の席のエコノミーで
その前のプレミアムシートに梅宮アンナが載ってた模様。
細くて変な格好でした。

IMG_1759.JPG

晩御飯にちょこっとだけおでんも食べたし
機内食もあったけど
クッキー大好きまんそんとしては
上の写真の品見逃せません。
一枚はラウンジで食べて
2枚くすねておいて
グアムでぼりぼり小腹を満たしました。
一番左のが
ナッツナッツしてて最高

IMG_1767.JPG
夜中のフライトだったので
軽食な感じの機内食。

蒸しパンいもいもしてて
甘さちょうど良くて美味しかったです

ちょっとこの頃に巻き戻りたい・・
IMG_1723.JPG
マミーへの東京のお土産は羽田にある
「ねんりん家」
のマウントバームしっかり芽
にしました。
自分で食べたかったからなんですがね。

周りがシャリシャりで
バターの香りがふんわり

お店も東京にしかないみたいなので
お土産にピッタリです。
プロフィール
HN:
まんそん
性別:
女性
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/12 Mitchy]
[05/29 まんそん]
[05/29 まんそん]
[05/27 Mitchy]
[05/27 nまるがりーた]
アクセス解析
アーカイブ
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]