忍者ブログ
まんそんのご飯日記です♪
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0580.JPG

静岡土産にお茶のクリーム入りワッフルもらったよ

茶町KINZABUROというお店。

お茶のクリームふわふわだ

求肥入りの本山と
お茶の苦味と甘みが混在する天竜という種類のが特に美味。
PR
ライオンだ~

IMG_1647.JPG


富士サファリパークに行ってきました
ライオン可愛い
お昼時いったのでトラもお昼寝
中央道で例の地震の前だったので
無事でした

IMG_1650.JPG

他にも羊とかワオキツネザルとか色々いて楽しかったです
ランチは
サファリレストランで
野菜カレーを頂きました。

IMG_1672.JPG
こーゆーとこのレストランにしては
野菜もカレーも美味しかったです
IMG_1143.JPG
熱海に行ってきました~

就職活動中だってのにね
ちゃっかり息抜きしてきました

息抜きにはやっぱり温泉だね

すっきりリフレッシュできました

朝はバイキングでいっぱい食べたので
ランチは軽めに「藍花」という喫茶店で甘味を
IMG_1152.JPG
「雪富士ソフト」を頂きました
ソフトクリームに抹茶の粉がかかってて
白玉と黒蜜が付いている
だけかと思いきやッッ
IMG_1153.JPG
写真汚くて申し訳ないです
あんこが中に入っているのですッッ
富士山のボルケーノな部分を再現しているのでしょかね。
しかもまんそん好みの

・水分量少なめ
・砂糖少なめで甘さ抑えめ

の、「おばあちゃんの手作りあんこ」
にすっごく近いあんこで
とてもおいしかったです

白玉もぷりっぷり

分煙がされていないので
タバコだめな人には辛いかな・・・。
プロフィール
HN:
まんそん
性別:
女性
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/12 Mitchy]
[05/29 まんそん]
[05/29 まんそん]
[05/27 Mitchy]
[05/27 nまるがりーた]
アクセス解析
アーカイブ
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]