忍者ブログ
まんそんのご飯日記です♪
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009032313380000.jpg
選考に行ったら交通費頂いたので
早速そのお金でランチッ


最近お金無さ過ぎて
シュウカツで遠くに行っても

ランチ安いとこ行ったり
なるべく家で食べるようになっちゃいました


生きるのって
思った以上に
お金がかかるんですね・・・


友人から
讃岐うどんのお店はやすくて美味しいといわれ

大門駅、モスバーガーの角曲がったとこかな?の
「ひだりや」に行ってきました。


でも讃岐うどんのお店じゃなくて

居酒屋ランチで讃岐うどんやってるだけらッ田


トッピングとかね
はなまる的な
讃岐うどんのお店に行きたい・・・


でもなかなか美味しかったです

月見うどん頼んだけど
わかめもイッパイ入ってて
シアワセ

麺は普通だけど
生姜がちゃんとチューブじゃないヤツを添えてあって風味が


店員さんも愛想いいし
ちょっとフルーツポンチのウザイ方に似てたけど。

リクスー着てて脚が寒そうに見えたのか
ハロゲンヒーターつけてくれました


でもコンセプトがイマイチ不明・・・

讃岐うどん出してるけど
お手洗いに沖縄のポスターだし


でも都心で
700円でこのクオリティーは嬉しい
PR
東京に来てはや2年が経とうとしていますが、ようやくおのぼりさんらしく東京タワーへ
赤が大好きなので東京タワー大好きなんですが
なんといってもお目当ては
東京カリ~番長がメニュー開発を手がける「東京カレーラボ」
200712241244000.jpg
ダブルミンチカレーとオニオンチキンカレーの合いがけです
ダブルミンチのほうはピリピリ辛いのですが、
豚と牛肉の甘みと旨みにマッチしてて美味89.gif
オニオンチキンカレーはその名のとおりオニオンの甘み・・柔らかなチキン・・1506909a.gif
辛いカレーが苦手な人も、そうじゃない人も楽しめる一品でした。
一緒に言った彼氏のスパイシーポークカレーも一口食べたのですが、
豚肉の甘みと合いそうで、辛いだけでなくカレーとしてのおいしさがありましたょ
でも辛いの苦手な人は無理かな・・・?
食後にショットグラスでラッシーも出てきましたが、ちょっとぬるかったです。笑
ぁとスタッフの皆さんちょっと愛想なかったです
でもお店がロボットとか働いてそうな雰囲気のお店だったので、なんか許せちゃいました
200712241406000.jpg
初!東京タワー、楽しかったです86.gif
東京カレーラボのHPはこちら→http://www.tokyocurrylab.jp/
プロフィール
HN:
まんそん
性別:
女性
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/12 Mitchy]
[05/29 まんそん]
[05/29 まんそん]
[05/27 Mitchy]
[05/27 nまるがりーた]
アクセス解析
アーカイブ
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]