忍者ブログ
まんそんのご飯日記です♪
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0633.JPG

ゴールデンウィーク中は
サーティーワンが31%オフだったんで
一度はロッキーロード食べなくてはと思い
南大沢で軽くはなまるうどんで食べて買い物した後に行きましたあ

ロッキロードはね、絶対食べるの
31種類の中でまんそんの一番のお気に入り。
ナッツも入ってるし
マシュマロがもちもちだし。

ラブポーションは初めて食べたけど
ホワイトチョコアイスがもったりしてるぶん
ラズベリーがさっぱりしておいしいかった

お買い物はアディダスで
コンバースみたいな形のスニーカー買ったよ
忠実に再現されててかわゆい。

そしてお連れ様が購入したイージートーンがとてもほしくなった。
もっと安くならんのかなあ・・・
PR

更新が・・・滞ってますね

バイトだ医療事務だって
忙しい日々を過ごしております

卒論はばっちり提出し終えましたょ

明日はまんそん最後の授業のテストでして
なんとも寂しい限りです

CAV0Q3LP.jpg

先日肉のワンダーランド
『東京ミートレア』にいってみました

開店直前は行列ができたりなんかしてたのですが
帰るときにはぱったりだったようなので
特に時間は気にせず行っても大丈夫そうです

写真は鳥開 総本家の手羽先から揚げと味噌カツ串

手羽先といえば
吉祥寺のカテゴリーに入ってる
「鳥良」の手羽先唐揚げが大好きなまんそんですが
ここの手羽先から揚げもまけず劣らずおいしかったです
胡椒がピリッときいてるとこなんか
ちょっと似てましたね。

味噌カツはちょっと脂っこかったかな。

CAWR4DH9.jpg

あと「ミートレア」で一番まんそんが気に入ったのが
「GOLD LA$H」の「ハンバーグメンチ」150円

肉汁ジュワ~で濃すぎず薄すぎずの味付けで
奥にはチーズもとろけてて
ジャンキーだけど安くてガッツリ
ミートレアのB級グルメ大賞です

大行列の肉巻きおにぎりも食べましたが
想像以上でもなく以下でもなく
まあおいしいです。
おにぎりにお肉巻くなんて美味しいにきまってるもんね。

同郷の好で「とんかつパフェ」
は、食べなかったです。
結構食べてる人いましたけどね。
なんか不味そうな顔もしてなければ
感動~って顔で食べてる人も見かけなかったです。
なんかみんな普通の顔して食べてるの。
実際どうなんだ?
プロフィール
HN:
まんそん
性別:
女性
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/12 Mitchy]
[05/29 まんそん]
[05/29 まんそん]
[05/27 Mitchy]
[05/27 nまるがりーた]
アクセス解析
アーカイブ
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]