忍者ブログ
まんそんのご飯日記です♪
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0954.JPG IMG_0939.JPG

芦花公園駅近くにある
「ちゅうや」という串焼き屋さんに行ってきました

女性でも内装・外装ともに入りやすい雰囲気で
串焼きやさんにしてはオシャレな感じです

でも店員さんは落ちつた感じというより
気風がいいと言ったほうがしっくり
店長さんの教育がしっかりしているのか
楽しい店員さん達なのですが、ゆるい雰囲気が全く無く
こちらも楽しく食事が出来ました

IMG_0940.JPG

IMG_0944.JPG

IMG_0943.JPG
とりあえずの串盛
塩とたれ両方出来た順に持ってきてくれるみたいです

特に印象に残ったのが「葱チレ」のたれ。
レバーっぽい「もそもそ感」はあるのですが
臭みが全然無くて、不思議な味わいでした
癖になるタイプ

IMG_0950.JPGIMG_0946.JPG

「つくね・たれ」と「上しろ・たれ」
この2つは運命的においしかったです
絶対お勧め

でもどれも予想以上においしくて
お店の雰囲気もいいし、大満足でした
お店の雰囲気と味、両方満足できるお店って少ないので
今回初めて行ったお店ですが
すっごく気に入りました

品数も多くて、
想像するだけでおいしそうな品や、どんな味なのか食べてみないと分らない品が
沢山あるので、何度も行きたくなります

PR
e99d88b1jpeg

今度ゎ芦花シューを買いに行きました
バニラビーンズたっぷりでおいしいです

fe464215jpeg

紅芋のモンブランも食べました
あまーくて芋の味が濃くておいしい

b6e5c85cjpeg

でも正直こっちの方がおいしそうだったかも
下ゎタルト生地で中に栗も入ってて羨ましかったデス
94ca6087jpeg
芦花公園のアイバンラーメン食べに行きました
やっぱりまだまだ並んでますね
たのんだのゎ全部のせ塩¥1000
さっぱりしててゴマと魚介の風味が美味しい

アイバンはニューヨーカーと思えないほど気さくで可愛い人でした
きっとアイバンラーメンに行った人のほとんどがそう思うのでは
HPのnewsも読んでて癒されます
http://www.ivanramen.com/aboutus.html
たくさんメニューがあってどれも気になるので
また行きたいな
プロフィール
HN:
まんそん
性別:
女性
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/12 Mitchy]
[05/29 まんそん]
[05/29 まんそん]
[05/27 Mitchy]
[05/27 nまるがりーた]
アクセス解析
アーカイブ
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]