忍者ブログ
まんそんのご飯日記です♪
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120507_130247.jpg

ウブリアーコでランチにしようって
聖跡に行ったら
お休みだったので
さくらゲートの通りのカレーやさん
アマラブに恐る恐る入って
サグチキンカレーを注文。

ほうれん草のかれーだよ。

辛さはマイルドをたのみました。

でっかーいナンはもっちもちで
でっかくて
バターがふんわりかおって
カレーと一緒でおいしかったあ♪

ナンのオカワリドウデスカ?
ってにこにこで店員さんにきかれたけど
1枚でおなかいーっぱい。

ランチのナンは
おかわりができるので
食い意地に自身ある方はぜひ。

お連れ様もチキンカレーおいしかったって
またこようねってまんぞくでした
PR


らんらんランチ♪

久しぶりに第二のふるさと
聖蹟桜ヶ丘行ったよ♪

カフェガーデニンにて。
久しぶりに
聖蹟桜ヶ丘のピチコラージョに
ランチに行ってきましたあ

IMG_2877.JPG


ここの白レバーのブルスケッタがまんそんはとてもすきなのです

バケットが薄いわりに白レバー味濃いから
飲みたい・・・!
くなるのですが
まあともかく美味しいです。
レバーのイチバン美味しい食べ方だと思う。

IMG_2879.JPG

スパゲティーにはキノコとアサリのアンチョビ風味
見たいな名前の。
風味って言うぐらいなので期待はしてなかったけど
アンチョビ自体はやっぱり見当たらず・・・
アンチョビの味もそんなに見当たらず・・・

IMG_2882.JPG

さらにティラミスも食べてしまいました・・・
ティラミスはとても美味しかったああああああ
下のスポンジ部にしっとりしみこんだコーヒーと
あまいチーズケーキ部のバランスがもう悶絶です。
シルシルミシルの堀君見てたら
牛タン食べたくなって
聖蹟桜ヶ丘の「かもん」
に行ってきました

2009091220000000.jpg

たん焼きは分厚くってやわらかくって
ぜつみょ~なバウンド加減でス。

焼肉屋さん以外で牛タンって
実はここでしか食べたこと無いのですが
その違いにびっくりしてしまいました・・・
とってもおいしいです

アトたん焼きの隣にある
ウーロンハイみたいなのは
「コーヒー焼酎」とゅう
ここの多分名物で
かもん行ったら絶対飲んで欲しいです

コーヒー焼酎~
なんじゃしょら
と思われる方も多いかと思いますが
これがまたウマイのです!
アイスコーヒーなんだけど
焼酎・・・
みたいな。
ともかく一度飲んでみてっという一品。
2009091218240000.jpg
あとこちらも
(写真メッチャぶれてるけど)
ともかく一度食べてみってっっ
なカンジの
たんゆで?ゆでたん?どっちか忘れた。

ほろほろほろって箸で裂けるくらいやわらかくって
うまみじゅわーって口ん中広がって
もーともかく
おいしいけん食べてみって!
といいたい。
愛媛に帰省中でつい方言でましたね。
2009091218240001.jpg
辛口ウィンナーは
長さ不均一なカンジからして
自家製なのかな?
かなり辛くて
ごはん結構食べてしまいました。
ビール党はすすむだろうね。
ちょいあら挽きで
とってもおいしいです

「かもん」行った次の日
朝4時おきで飛行機で愛媛帰ったんですが
タンがおいしくってお酒がすすみ
羽田行きバスおりるくらいまで
グロッキーでした。
まじ最近お酒よわなったゎ~。
聖蹟桜ヶ丘の山長に行ったんですけど、
どうやら記憶が・・・

とんでいる・・・
IMG_1693.JPG
ちくわチーズてんぷらを食べたのは覚えてる。
謎のオレンジマヨは
いつもと変わらず美味しかった。

IMG_1701.JPG
おまかせ盛とレバーを食べたのも覚えてる。
ここ最近ダイエットで貧血気味だったから食べたのです。
4キロ痩せた(ほめて)

IMG_1700.JPG
鴨のスモークも食べた。
焼酎のつまみに最高。

IMG_1702.JPG
オニオンリング・・・

オニオンリング・・・


覚えてない・・・。

その後スーパーとかも行ったんだけど
それもあんまり覚えてない・・・

そんなに飲んでないと思うんだけどな~ぁ。
プロフィール
HN:
まんそん
性別:
女性
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/12 Mitchy]
[05/29 まんそん]
[05/29 まんそん]
[05/27 Mitchy]
[05/27 nまるがりーた]
アクセス解析
アーカイブ
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]