忍者ブログ
まんそんのご飯日記です♪
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

626278558381.jpg

渋谷のマークシティん中にある
ビキニタパでランチを食べたよ

白レバーのブルスケッタ
相変わらずおいしーい

でもパスタのパエリアは最初に食べた衝撃が
薄れていまいち・・。
securedownload2.jpg

味の濃さとマヨネーズが安っぽいんだけど
トマトのさっぱりとアサリの濃厚な磯感でなんとか面目は保てているのか。な。
PR
F1470010.jpg

昨日はめでたいロイヤルウェディングでしたね

それをつまみに
いえいえ
お祝いしに
渋谷でお買い物したあと
アイリッシュパブにのみに行きました

マークシティーを出てすぐにある
ホブゴブリンというお店

お店でみんなとても盛り上がって楽しかったあ
ケイトさんドレスは思ったより地味だったけど
なんだかとても素敵な表情でミーハーだけど憧れてしまったな。

お料理暗くてぜんぜん写真取れなかったよお。

でも鶏肉のワイン煮みたいのが詰まった
本日のパイ

バターの香りがぷんぷんして
かりっかりの中にどろどろのやわらかい鶏肉
むふー

おいしかったなああ

ハウスワインも確か800円くらいで高っ
と思ったけど白も赤も美味!!

バファローウィングは・・・
やっぱ手羽先は日本のから揚げが一番だな
と思ってしまった。

F1470017.jpg

一緒に行った大学の後輩に一枚だけ
撮ってもらった本日のデザートのバナナクレープ
でももうかなりガールズトーク盛り上がり
つまり酔っ払って味覚えてないな・・・。

でも甘いもの食べながらべらべらしゃべるのは女の特権

女でよかったなとつくづく思いますね
IMG_2752.JPG

これもマミーがきたときに食べたブルスケッタ

浅草行ったとき渋谷乗換えだったので
マークシティーにある「ビキニタパ」でちょっと飲んで帰りました

アンチョビとアボカド合うね
おいしかったあ

レバーの方も美味しかったけど
聖蹟桜ヶ丘のピチコラージョで食べた方がボリューミー。
でもレーズンと一緒もおいしかったです

IMG_2753.JPG

IMG_2754.JPG

目で楽しむ前におはしが動くのは
もしかしたらマミー譲りなのかも知れません

このお店
これ目当てでずっと行ってみたかったのです。

お米じゃなくてパスタのパエリア

味がしみてて濃厚なパスタと
魚介やトマトがおいしい

スペイン風やきそばって感じでビールがうまかったです
夏の誘惑に負けて
渋谷のマークしティーにある
「コールドストーンクリーマリー」の
その名も誘惑
「キャラメルテンプテーション」をいただきました。

2009070216260001.jpg

見た目はね、
あんまりですが。
おいしーです。

メニュー表のアイスはどれもおいしそーで
五分くらい友人と悩んでました。

入ってるのは
・クリームアイスクリーム
・ピーカンナッツ
・キャラメルソース
・チョコファッジ
です。

キャラメルとナッツ
って何でこんなに合うのか。

そしてチョコファッジ別にいらなかったな。

んで、アメリカ発祥だけあって
あっまい。

あっまいあまいって二回言うほどではないけれど
まぁあまい

そして高いんだな。

サイズは3種類あって
食べたのは真ん中のサイズ。

一番小さいのは
まんそん的に物足りなそうなので

その真ん中のサイズが610円ですね。

まぁひと夏に一回くらい食べたいな
ってとこでしょうか。
今年のバーゲンは渋谷に行ってきたんよ~
お金なくてちょっとしか買えんかったけど・・・
ミュールいいのなかったし金無ぃし。
こまった。

お昼言ったのは西日本出身で
東日本在住の人々のオアシス
やと思う
「はなまるうどん」
で安上がりランチ

2009070213310000.jpg


・つゆが透き通っとる
・いなりずしに具が入っとる
・おうどん=安い

いう特徴をそのままやけん
西日本出身者であるまんそんも満足できるんょねぇ。

もう「マクホニャルド笑」の店舗と
はなまるうどんの店舗が入れ替わったらえーのに。

こっちもファストフードやし。

こっちのがヘルシーやし。

でもゴマと天かすだけやなく
ねぎもセルフサービスにしてもろたら
めッちゃ嬉しいんやけど。
プロフィール
HN:
まんそん
性別:
女性
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/12 Mitchy]
[05/29 まんそん]
[05/29 まんそん]
[05/27 Mitchy]
[05/27 nまるがりーた]
アクセス解析
アーカイブ
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]