忍者ブログ
まんそんのご飯日記です♪
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1044.JPG

IMG_1043.JPG

IMG_1041.JPG

IMG_1042.JPG

吉祥寺のビレッジバンガードダイナーでのランチです
一番上が「ラスティオニオンバーガー」ポテトつきで¥940、
二番目が私が食べた「ミシシッピマッドバーガー」ポテトつきで¥980
三番目が
「ハンバーガーは時間がかかるので、良かったらサイドメニューもどうぞ」
と店員さんにそそのかされて頂いたチーズオムレツ。
横に福神漬けのようにくっついているのはチリソース
ハンバーガーとオムレツ半分量を頂くと8時間はお腹イッパイのままです

 

ミシシッピマッドバーガーは上から 

バンズ
チーズ
ひき肉たっぷりのチリソース

ジューシーでビッグな肉
ソテードオニオン
トマト
レタス
バンズ

と、言うまでも無くスーパーなボリューム
とりあえず、きれいに上手に食べることは不可能です

上からぎゅーってつぶして、大口開けて
バクっと食べるのが一番おいしい食べ方と思いマス

バンズは、ぜひ写真をPCからクリックして大きいサイズで見てほしいのですが、
目が粗くてかるーいバンズ。

「ハンバーガーとか呼んでんじゃねーよ。HAMBURGERだよ。ヘンブァグァ。」
とか言い出しそうなアメリカンな、いやアーメリケンなヘンブァグァでした

HUMBURGERから流れ出たチーズが
ちょっとかかったホクホク系のポテトもからりと揚がっててうまいです

ラスティオニオンバーガーも一口頂いたのですが
甘みMAXのオニオンが
甘みとうまみが融合したデミグラスソースとあいまって
顔がにやける美味しさでした

オムレツのチーズは圧倒的な存在感でした・・・
チリソースとの相性もいいけど
席においてあるケチャップとの相性もナカナカ

気になったのは、
店員さんが髪の毛長いのにまとめてなくて、
髪を触る場面も見受けられたこと。

ホールもキッチンも両方しているようだったので、
その辺は雑貨屋とは違うんだからしっかりして欲しかったかな…

輸入ビールがたくさんあるみたいだから今度は夜食べに行きたいな

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まんそん
性別:
女性
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/12 Mitchy]
[05/29 まんそん]
[05/29 まんそん]
[05/27 Mitchy]
[05/27 nまるがりーた]
アクセス解析
アーカイブ
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]